なんか考えてることとか

変な人が主にプログラミング関連で考えていることをまとめる。

ブログ新開設しました。

Ukicodeと申します。

本日より「考えていることをまとめようかなー」という備忘録の意味を込めて、ブログを始めることにしました。

実は昔ブログを開設していたのですが、正直言って黒歴史でした。
Twitterもやっているのですが、これも今までの自分を切り捨てる決意のもと昔のアカウントを削除して新しく作り直し今に至ります。
少し前までは、自分のお気に入りの記事をこのブログに移し替えることも考えておりましたが、ここは思い切って昔のブログを削除して新しく始めることにいたしました。

このブログのメインはずばり「プログラミング」です。
自分は「プログラミングが好きか嫌いか?」と聞かれたら「大好きです」と答えるぐらいにはプログラミングが大好きで、日常では結構常日頃からプログラミングのことについて考えています。

まぁたまには別のテーマの記事も投稿するかもしれませんが。

それではこのブログを読もうと思っている方は、これからどうぞよろしくお願いいたします。

この話については以上です。